←WEB拍手 第2弾 妖夢の4コマ漫画 公開中

■PROFILE&ABOUT■ ■GALLERY■ 紅蓮LINK■ ■PIXIV■ ■TWITTER■ ■STICKAM■
竹取桃源郷←■DIARY■ ■竹取蒼翠亭■                     ■UNKNOWN■


新設しました!
新設先はタケトリガールです。

http://taketorigirl.nari-kiri.com/

(新設先を紅蓮亭に載せておくかは検討中です)
ごめんなさい
本当に、ごめんなさい1回リセットボタン押させて下さい

物忘れの速さで辛い事は全部忘れる事ができたのですが
ここに絵を載せるのは、お世話になった方々に申し訳ないので
閉鎖して別の場所で細々と頑張ろうと思います

(※移転するつもりは無いので過去絵などは全て消します)

「かぐやひめ」という名前は変えないと思うので
何処かで見たら温かく見守ってやって下さい

短い間でしたが、ありがとうございました

お世話になりました!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 竹取紅蓮亭, All rights reserved.

